つれづれざうし(つれづれぞうし)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 LastLive 今年もたくさんの応援ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/12/27 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再結成後3回目のワンマンライブ。今年もたくさんの皆様に支えられてあっという間の楽しい楽しい2時間でした。本当にありがとうございました。毎年少しでもレベルアップをと練習に励んできましたが、お楽しみいただけたでしょうか?来年は会場の年末予約が埋まっており、12月11日(日)と少し早目の日程になりました。さらにパワーアップした「つれづれ」をお聴かせできるようまた1年間がんばります。
画像

【2010 LastLive よりオープニング 「君に会いたくて・I have a party tonight」 】

【テーマ曲「A SONG FOR ALL SONGS」】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

映像音源&リンク集

2010 LastLive 今年もたくさんの応援ありがとうございました! つれづれざうし(つれづれぞうし)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる